Wednesday, April 15, 2009

今日のyoutubeセンセーション

今日は、このビデオがアメリカ中を駆け巡りました。



イギリスの”Britain's Got Talent"、スター誕生の様な番組。このど田舎から来た妙に茶目っ気のあるおばちゃん、47才のスーザン・ボイルさんというのですが、歌い出すと天使の様な声.
意地悪な批評で有名なサイモンも笑顔を隠しきれず、観客にも大受け。

2年前、同じ様な事がありました。この人は、ポール・ポッツさんという冴えない携帯のセールスマン。このビデオは彼の初のオーディションですが、私も泣けてしまいました。もちろん彼は優勝、プロとなりCDも出しました。おばちゃん、どこまで頑張るか、応援したいものです。




No comments: