Tuesday, March 10, 2009

Good Job! WOZ (Dancing w/ Stars)

Wozのダンシング・デビュー、”24”と時間が重なり見逃しました。今朝、youtubeやMac系ブログにいろいろ出てました。感想?悪くないよ。膝スピンなんて、なかなか憎いムーブだし。

参加者の中では、最低点だったらしいけど、短期間で、チャチャが軽快に踊れるなんて。その上、こちらもヒヤヒヤさせながらも最後まで笑顔で踊ったWozはやっぱり凄い。審査員のコメントで、一番意地悪な奴は”ゲイ・パレードの気の狂ったテレタビーみたいだ”と酷評したところ、Woz"それは、褒め言葉だよ”。なんて言ってました。なんか、彼のダンスは変な癒し効果があり、彼に投票してしまいました。





No comments: