Wednesday, December 3, 2008

ダリルのおうちでジャム・セッション

Hall & Oats...まだ活躍中。
そういえば、高校と大学時代大好きで、大阪でコンサートも何度か行ったなあ。

最近話題になったのが、"Live from Daryl's House"。
毎月、ダリル・ホールの自宅のスタジオでジャム・セッションの模様を、インターネットで配信。iTunesでも無料サブスクライブ出来る(ポッドキャスト)。


20数年前、美しかったダリルは、格好いいおじさんになり、オッサンみたいだったジョンが妙に若々しい(59才だと思うと気持ち悪い程)。リズムやメロディーなんか懐かしいけど、最近のKillersやMaroon 5もH&Oの影響けっこう受けてる。

ジャム・セッションはこんな感じ。

F11-2

緑に囲まれた広々とした家で、気持ち良く演奏を楽しんでいる。

ダリルの家で収録された、皆が好きな"Sara Smile"のビデオ。シンプルなアレンジと、自由奔放なダリルのボーカルがいい感じ。貼付けが出来ないのでこのリンクでどうぞ:


No comments: