Monday, October 13, 2008

KKK is back - New Tribalism

ペイレンが登場して以来”Culture War"が蘇ったと言われている。それに加え、先週あたりから、”Tribalism"という表現が頻繁に使われている。

発端は、マケインとペイレンの集会の観衆の怒りや憎しみが爆発し始めたからである。その異常な雰囲気は、KKKの集会の様で恐ろしい。確かに、人種差別につながる言葉は慎んでいる様だが、アラブ、テロリスト、モスレム等が”N-word"の代わりに使われている。

このビデオを見ればどんな連中がマケインを支持しているかわかる。連中、私たちが中学校で習った程度のボキャブラリーしかないから、誰にでも理解出来ると思う。


誰が言ったのか覚えてないが、

God forgive me for saying it, but the stupid should BE governed, not decide who governs.’







No comments: