Friday, February 6, 2009

だから犬ってサイコー

Dogの反対はGod。こんな事言うと、信心深い人に怒鳴られそうだけど、犬が人の命を救った話ってよくあります。こんなビデオを見ました。



高速道路で(チリらしい)、一匹の犬が引かれました。そこに、もう一匹登場。
一生懸命、ケガをした犬を安全な場所に引きずっています。最終的には、道路の作業員が2匹とも助け出し、ケガをした犬の命も助かるという奇跡的な話。

そういう私も、今は天国にいるコナンに命を助けられたし(同時テロの日)。
なんか、犬のDNAって特殊な愛情が宿っている様な気がします。

うちの大福みたいな坊やは、最近寒いので、毛布に包まって一日中寝そべってますが、このあいだ、鍋を焦がした時はちゃんと知らせに来てくれました。

momo boy


No comments: