Monday, February 9, 2009

Woz on the Dance Floor

夕べ、友達と冗談でしょ...と笑っていたけど、WozがABCの"Dancing With the Stars"に正式にコンテスタントとして登場することになりました。

Starsと言っても、引退したスポーツ選手や、昔有名だった俳優やらが、本格的に社交ダンスのコンテストをする番組。私は見た事ありませんが、結構人気あります。えっ、今シーズンはGoGosのブリンダ・カーライルも出演か。

番組はこんな感じです。



先週あたり、WozはスタートアップのCTOとして、ビジネスに復帰したと伝えられました。
又、去年はコメディアンのキャシィ・グリフィン(実はこの人面白いと思った事ないんですが)とロマンスの噂がたちました。これは、グリフィンがWozをおちょくってた(利用した?)感じで、決して趣味の良い物ではありませんでした。



SJとぼけとつっこみのコンビを解消してから、20数年。でも、Wozって結構人生楽しんでる感じでいいんじゃないかと思います。




No comments: